人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 USJハロウィン

2009 USJハロウィン_d0076435_21214988.jpg


♪おにぃ~のぱんつはイイぱんつー つよいぞぉー つよいぞぉー ♪

今日は鬼の集会にやってきました! (´Д`(○==

秋晴れの今日、3人揃って久々のUSJにやってきました。

この時期はハロウィーンパレードやってます~。
2009 USJハロウィン_d0076435_2129291.jpg

2009 USJハロウィン_d0076435_2131975.jpg

2009 USJハロウィン_d0076435_21313971.jpg

2009 USJハロウィン_d0076435_21321414.jpg

2009 USJハロウィン_d0076435_21322864.jpg

2、3年前までは大掛かりな舞台セットでのイベントをやってたんだけど、去年あたりから
パレードに切り替ってます。

フロートに乗ったキティーちゃんやエルモ達がダンスしながらパーク中をねり歩きます。
「かわいい~」って感じです^-^

2009 USJハロウィン_d0076435_21424278.jpg

そして、

日も翳ってきて・・


2009 USJハロウィン_d0076435_21433868.jpg

なにやら・・・

2009 USJハロウィン_d0076435_21442448.jpg

こんな人達が一杯集まってきた・・・










2009 USJハロウィン_d0076435_2147828.jpg


そう!

今日10月31日こそ、「ハロウィーン」

ψ( ̄▽ ̄)ψ ψ( ̄▽ ̄)ψ ψ( ̄▽ ̄)ψ


夜にもパークをみんなで歩くイベントがあって、それに参加する人たちでいっぱいだったんだな。

そういえば、朝からそれっぽい人がいたんだけど、朝からあのメイクだったんか・・・^-^;;;

トップの鬼さん達もそれに参加した方々です。

他にもフランケン、ドラキュラ、ゴスロリ、魔女、悪魔・・い~っぱいいたんだけど、

ブレまくっていて、載せれるのが一枚もない・・・><

腕、磨かなければ・・・orz

でも、ハロウィーン当日が休日に当たるのは珍しいので、ラッキーでしたね♪

夜のイベントは見る価値大有りでっせ!!!


近年はアトラクション強化で、以前のような路上のショーが減って、うち等的には

面白味が激減していた為、足が遠のいてしまっていたわけですが、今日は本当に

楽しかった!!ヽ(´▽`)/ わ~い♪







2009 USJハロウィン_d0076435_21572080.jpg


鬼さんたちは大人気でしたw

by cucini | 2009-10-31 22:00 | USJ  

<< 引越しのお知らせ 天神さんでイタリアン >>