人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい。。

数年前にとっぷりとはまっていたネットゲームがありまして、

当時の仲間のブログで、その時遊んで頂いてた方が亡くなったと知りました。

その方は「るなもこ」さんといって、このブログを見てる人も知ってる人がいる

かもしれませんね・・。

天真爛漫というか、いつでも元気で、友達も多くていつもハイテンションだったな。

ゲームを一緒にする人って大勢いたんだけど、その中で素敵に輝いてた人は一握り。

紛れもなく彼女もその中の一人だったです。

リアルは何だかんだ色々あったかもだけど、本当に楽しそうだったし、こちらも楽しい

気分になれました。本当に素敵な人でした。

全てを過去形で書かなければいけないことが悲しいです・・・


これからのことを書くならば、ちゃみそさんとこで送別の企画をされているので、

彼女のことを御存知の方がいらっしゃいましたら、参加してくださいまし。


るなもこさん、おやすみなさい。。

by cucini | 2009-10-24 19:53 | 住(心)  

<< 天神さんでイタリアン 大台ケ原山 (2009.10.12) >>