人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しのお知らせ

復活して間もないのですが、ブログを引越しすることにしました。

特にエキサイトブログさんに不満があるわけじゃないんだけど、なんとな~くです。(^^;

というわけで、調べてみると2006年8月から開始したこのブログですが、

つまんない記事のときも、休止したときも、開設してから到来者がゼロになった日がない

ことを知って、正直ビックリしてます。 皆様に本当に感謝いたします。  <(_ _)>


引越し先でも、のらりくらりとした日々を綴ることになると思いますが、@モモの

行く末に興味がおありの方は、足を運んでくださいな。


それでは、またいずこで~

(新しいブログのアドレス)
http://ghiottone.blog111.fc2.com/

by cucini | 2009-11-11 11:04 | 住(心)  

<< 2009 USJハロウィン >>